スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年7月9日

一人暮らしのための平屋完成★

こんにちは。

いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末7月10日11日に、鎌ケ谷市富岡2丁目のモデルハウスにて、「家づくり相談会」が開催されます。
ぜひ、ご家族でお越しくださいませ!

ご予約は「こちら」から

モデルハウスでの家づくり相談会は7月25日までです!

*****

 

さて、HPトップで、施工実例が一つ増えました。

一人暮らしのためのコンパクトでシンプルな1LDKの平屋です。

真っ赤な玄関と郵便受けは、白い外壁に映えて、とってもかわいい(^^)

9.8帖のLDKは一人暮らしには十分な広さ!
システムキッチンとカップボードは同色でまとめて、おしゃれです。

寝室の向かい側には収納。
収納にはあえて扉はつけず、片付けも取り出しもしやすくしました。
寝室は、南向きなのでお布団にお日さまがあたって、いつもふかふかですね~

ランドリールームには、ホスクリーンをつけて、室内干しができるようにしました。
窓が二つあるので、外の空気を取り入れやすく、また陽射しも差し込みます。

間取りや、内装の写真を見るたびに、生活しやすくてかわいいお家だな~って、スタッフみんなで話しています。

*****

一人暮らしのための平屋を建てたいというご相談を多く承っています。
賃貸で家賃を払うより、自分の家が欲しいという方、ぜひお問い合わせください。

お待ちしております!

*****

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋