スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2024年3月1日

わが社のスタッフ(の裏の顔)を紹介します。第4回:寺川慎一(てらかわしんいち)さん

第4回は、販売担当のホープ、寺川慎一さんを紹介します!

寺川 慎一

出身 東京都

担当業務 平屋専門店「らくいえ」業務

好きな言葉は「質実剛健」。朝、ヘルメットと黒のサングラスでバイクに乗って現れる姿はまるで正義の味方。「以前ジャッキーチェンに似ていると言われたことがあります」という・・ますます正義の味方のような自己申告により、みんなから「ジャッキー」と呼ばれるようになりましたが、残念ながら今はジャッキーには似ていません(笑)

家電量販店に行くと背後から忍び寄ってきて家電製品の良さをまくしたてられた経験をみなさんお持ちだと思いますが、前職はソレをやっていたそうです。現在その癖を治すべく特訓中です。もし、忍び寄ってまくしたてられたりしたらご一報ください(笑)

次回は、売却査定担当の大黒柱、川尻庸平さんです。お楽しみに!