スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2024年2月9日

わが社のスタッフ(の裏の顔)を紹介します。第3回:楊箸良一(やなぎはしりょういち)さん

第3回は、売却査定担当のホープ、楊箸良一さんを紹介します!

楊箸(やなぎはし)良一

出身 千葉県

担当業務 不動産売却査定業務

趣味の「シュノーケリング、スノーボード」がどうしても顔に合わないヤナさん。でもマイカーは白のハイエースなので、趣味は本当なのかもしれません。一見、職人さんのハイエースに見えなくもないのですが・・・

ヤナさんはとても勉強熱心で、どうしてもいろいろと掘り下げてしまう性格だそうです。このため行き詰ると「店長!ちょっと教えてください!」と来るのですが、なにせ掘り下げすぎているため私にも分からないことだらけ。なので最近は「ちょっと教えてください!」と来られると「いやです・・」と答えるようにしています(笑)

次回は、平屋担当スタッフの寺川慎一さんです。お楽しみに!