スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2024年2月2日

わが社のスタッフ(の裏の顔)を紹介します。第2回:鈴木可南子さん

スタッフ紹介の第2回は、わが社のもう一人のマドンナ、鈴木可南子さんです!

出身 東京都

担当業務 不動産売買全般

可南子さんも負けずに満面の笑顔の毎日です。

お菓子が大好きで、この前「チョコパイ食べる?」と聞いた時のとろけるような笑顔は忘れられません。

お菓子パワーのおかげか、声がとても大きく、特に電話は声が大きいレベルにとどまらず・・・レベルメータMax・・・うるさいです(笑)。

そんな可南子さんの接客はとても礼儀正しく、かつ丁寧。可南子さんが並べた玄関のスリッパのズレはいつも1ミリ以内。

トレードマークのダークなスーツ・・Fわらさんに「スパイみたい」とイジられても決して負けません・・そんな強さも可南子さんの魅力です!

次回は・・売却査定担当のホープ、楊箸良一さんを紹介します!