スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2023年12月22日

NEW!完成間近か☆柏市高柳モデルハウス!

こんにちは!

らくいえコーディネーターの林です😊

まさに師走。慌ただしい日々が続いておりますが、本日が今年最後のブログとなりました!

 

本日は、ついに室内完成!残すところ外構工事のみ!となった新モデルハウス【柏市高柳モデル】の最新情報をお届けします!

まずはリビング。

南側の掃出し窓から入る光でとても明るく開放感あるLDKです。

こちらの窓からはお庭や公園の木々を眺めることができ、四季の移ろいを感じることができます🍃🍁

7.3帖の洋室は、落ち着いた優しい雰囲気です🌸

こちらは洗面室。乾太くん完備でお洗濯もラクラクです。

右側には可動棚もあり、タオルやストック類の収納にも便利ですよ😊

 

外構工事は一月上旬完了予定です!

そちらが終わり次第、モデルハウス見学会もスタートします。

早くお披露目できることを楽しみにしております♪

 

さてさて、本年の弊社の営業は12/26(火)まで、年始は1/5(金)からの営業となります。

一年間、拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました!

来年からは皆さまにより弊社のことを知っていただくべく、こちらのブログもリニューアル予定です👏

お楽しみに!!

それではよいお年を~