スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年11月22日

おすすめ間取りVol5【独立型の洗面所と脱衣所】

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

施工実例が更新されています。
ぜひご覧ください!こちらをクリック

*****

なんとなく…
迷うことなく…洗面所と脱衣所って、セットになっていますが…
できることなら、別々がよくないですか?

ちなみに筆者宅は、一緒です…

いくら家族でもこのタイミングで洗面所に入ってきてほしくなかった…って時ありますよね~
家族がお風呂に入ってるときに、洗濯とか、洗面所を使うことをためらうこともありますよね~

お子様が年ごろになったとき、お泊りのお客様がみえたとき、なんかも、洗面所と脱衣所は別々だといいですよね。

普段のお客様がみえた時も、ごちゃごちゃした洗面所&脱衣所より、すっきりとした洗面所を利用していただいたほうがいいですよね。

もちろん、それだけ場所をとりますので、他のスペースが減ってしまいますが…

ぜひ、検討してみてくださいませ~

*****

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。
ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋