スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2022年2月11日

また、雪降りました~

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も平屋家づくり相談会の開催あります!
本日が祝日なので、金土日と3日間開催予定しています。

この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。
平日のご予約も可能です。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

2月10日、数日前から、雪が降る!大雪が降る!と天気予報などで、報道されていましたね
千葉県は、降ってもみぞれか雨かなと思っていました。
夕方までは実際そうでした。

が!

18時くらいから、大粒の雪が落ちだして、20時ごろ一旦みぞれが降り出し、少しだけ積もった雪が解けちゃうな~って思っていたら、22時頃じゃんじゃん振りだしまして…

我が家の家の前は真っ白になっておりました。

22時過ぎてましたけど、犬と散歩して、雪遊びいたしました~(^^)
風呂上りでしたけど…笑

今回は湿度の多い雪でしたし、今日は気温も少し高めなので、朝には、雪が解け始めてましたね。
雪かきをしたら、おも~~~~い雪でした。
まぁ、凍結して怖い思いするよりいいですね。

週末は、日曜日の夜から月曜の朝にかけて、雪予報が出ていますね
もし雪がふったら…
週明けの通勤通学には、余裕をもってお出かけくださいませ。

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋