スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2024年5月24日

わが社のスタッフ(の裏の顔)を紹介します。第6回:藤原力也(ふじわらりきや)さん

第5回から間があいてしまいました・・スタッフブログの第6回目は藤原力也さんの紹介です。

藤原 力也

出身 千葉県

担当業務 不動産仕入れ業務

趣味は「土地」・・なんなんそれ!とツッコみたくなるけど、崖地や擁壁、南東角地などを見ると興奮してしまう変態です。私とはもう10年以上の付き合いとなるため、いじりすぎたらごめんなさい(笑)

口癖は「うーん(←うーんマンダム的な言い方。うーん・・これは50代以上しか知らない・・」、興奮度が高いほどう「うーん」のキーは高くG#7くらいになります。

その他・・飲み物のゴクゴク音は馬並み(午年だけに笑)、ランチは早弁(美味いと一人で唸る・・うーん!)、異常な潔癖症、酒に飲まれる、ボケてもウケない、スルーされる・・うーんキリがない(笑)

そんな藤原さんのマイブームはゴルフ。「オレはもはやゴルファー」的なアピールがすごいけど、「もうゴルフはやめる」的なアピールはもっとすごいです。先日はゴルフをやめるどころか、(スコアが悪かったら)「会社をやめる」宣言までして、既にやめているはずなのに・・あら、まだいる(笑)早くやめてくださ・・いやっ早く100を切れるように頑張ってください(笑)

さすが天才・・いやっ変態なだけあって、土地のことに関してはスタッフみんな頼りにしています!これからもよろしくね!!