スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2022年1月17日

オミクロン株

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も平屋家づくり相談会の開催を予定しております。
この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。
平日のご予約も可能です。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

勢いのある広がりをみせるオミクロン株
症状は軽症…というものの、軽症ってどんな症状なのか、高熱もあれば、微熱程度、ちょっとのどが痛いだけという方も…
私たちにできることは、密を避け、マスクと手指消毒、3回目の予防接種…

これだけの勢いでオミクロン株が増えていくと、3回目の予防接種ができるころは、オミクロン株は収まっていそう…な気もしますね
そして、次の変異株がでてくるのでしょうか…
このまま、コロナは勢力を弱めていくのか…弱くなっていってほしい。

来社してくださるお客様には、体温測定と手指消毒のご協力をお願いしております。
また、部屋の窓を開けておりますので、寒いときもあるかとは思います。
ご協力ありがとうございます。

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋