スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年11月15日

クリスマスの飾りつけ

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
興味のある方は多いのに、なかなかない平屋のモデルハウス…
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

ハロウィンが終わって、街は少しづつ冬の景色に変わってきましたね。
ショッピングセンターや、駅など、イルミネーションのライトアップも始まりました。
当社も、クリスマスの飾りつけをしてみました~

ショッピングセンターは、クリスマスであふれてました~
筆者は自宅ではクリスマスの飾りつけはしないので、こういったものを選ぶのも、飾るのも楽しかったです。

皆さんは、クリスマスの飾りつけやる派ですか?
家の中で飾るツリー、ニッチや玄関に飾る雑貨、庭やベランダでイルミネーションなどなど…

今、コロナが落ち着いているので、今年は去年よりは少しにぎやかなクリスマスを迎えられそうですね。

 

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平屋専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋