スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が770万円~!

スタッフブログ

2022年2月14日

コンベクションオーブン

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も平屋家づくり相談会の開催を予定しております。
この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。
平日のご予約も可能です。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

皆さんコンベクションオーブンってご存知ですか?

フードドライヤーがほしくてネットをみていたら、コンベクションオーブンというのにたどり着きまして…

コンベクションオーブンとは、ヒーターによって熱した空気をファンで循環させて食材を加熱する調理家電のことなのですが…
低温から高温まで設定できるので、焼く・蒸す・煮る・揚げるなど、さまざまな調理ができるらしいです。

で、2週間ほど悩みまして…
買ってしまいました。

私が買ったのは、テスコムのコンベクションオーブンです
オーブン調理、トースト、ノンフライ、発酵、乾燥、お肉を柔らかく仕上げる低温調理もできる1台6役
温度設定は35~230度まで。
なんとタイマーは、12時間まで設定できる!

なので、ドライフルーツや、ジャーキーなど、長時間低温でじっくり乾燥させたいときも便利★
そして、ジップロックのフリーザーバックやコンテナを使って調理ができるってのもすごくないですか!

購入して1週間、まだ調理らしいものはしておりません。笑
餅を焼いたのと、犬のおやつを作りました。
今夜は、チャーシューを作りますよ
昨日夜から、冷蔵庫で調味液に付け込んでおりますよ(^^)

帰ったら、表面に焼き色を付けて、ジップロックに戻して、ジップロックに入れたまま、70度で2時間加熱して出来上がりです!
ほとんどほったらかしですね。

どんな感じで仕上がるのかすごく楽しみです(^^♪

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋