スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年9月10日

今週も胡蝶蘭が!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

鎌ケ谷市東初富4丁目のモデルハウス完成見学会★予約受付中です
詳細はこちらから

すでに予約が埋まってきている枠もございますので、気になっている方はお早目にご予約をお願いいたします

*****

先週に引き続き、今週も胡蝶蘭が。
明日、引き渡しの終わったお客様へお届けいたします。

今週はピンクの胡蝶蘭です。
かわいいですね(^^)

胡蝶蘭は花の色によって、花言葉が違うそうです
白は「純粋」
ピンクは「あなたを愛します」

ふふ(´艸`*)

女性へのプレゼントには、ピンクの胡蝶蘭がおすすめのようです。

青い胡蝶蘭は「尊敬」
お世話になっている方、目上の方へ贈る胡蝶蘭は青色を選ぶのがおすすめみたいです。
青い胡蝶蘭って、なかなか見ることがないですね
見てみたいです★

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋