スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が677万円~!

スタッフブログ

2021年11月29日

冬の朝

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

今朝の関東地方はとっても冷え込みましたね。
車のフロントガラスが凍ったり、畑などには霜がおりてました。

ここ数日、冷え込みが厳しくなり、季節がすすんできたな~と感じますね。

こんなに寒いと朝起きるのが億劫になっちゃいますよね。
なので、筆者はリビングのエアコンをタイマーでつけて、できるだけぬくぬくで起きれるようにしております笑

寒くなってくると風邪やインフルエンザも心配になってきますね。

今、コロナの感染者は落ち着いていますが、海外では新たな変異株も出てきていますし、皆様、コロナ対策と体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

 

*****

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。
ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋