スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2022年2月4日

北京オリンピック開幕

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も平屋家づくり相談会の開催を予定しております。
この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。
平日のご予約も可能です。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

今日から、オリンピック開幕ですね
もう始まっている競技もありますが…
開会式は今日21時からだそうなので、食事などすませて、ゆっくりテレビで観覧できそうです。

皆さまは、どの競技に注目していますか?
私は、フィギアスケートかな。

私たちは、一生懸命にスポーツする姿に励まされたり、元気をもらったり…
でもきっと、選手の皆さまも、そんな応援する私たちの姿や、心打たれている姿に、同じように励まされたり、元気をもらったりしているはずですよね。

ケガなく、自分の力を出し切っていただきたいですね。

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋