スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年7月30日

双子のガーベラ

こんにちわ。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

4月にオープンしました鎌ケ谷市富岡2丁目のモデルハウス。
7月25日に、無事に終了いたしました。
足を運んでくださったお客様には感謝申し上げます。

25日以降にも、モデルハウスを見たいとお問い合わせをいただいております…
せっかくお問い合わせをいただいたのに終了してしまって申し訳ございません。

現在、東初富にて頑張って建築中です!
秋には、皆様にお披露目できると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

*****

さてさて、当社の花壇ですが、梅雨があけて、モリモリ花が咲いております。
暑い日が続いていますので、水を切らさないように気をつけております。

タイトル通りですが…

なんと、1本の茎からふたつのつぼみがついて、双子のガーベラが咲きました。
双子のつぼみを見つけた時には、興奮しました~
こんなにかわいく咲いてくれて、超~~うれしい(*^^*)

そして、マリーゴールドには

バッタが。
まるで親子みたいに、花の上に止まってました。
写真撮っても全然動かないの。

バッタって、葉を食べるのでガーデニングや家庭菜園やっていると困り者なのですが、こうやって、花の上にいるのを見るとかわいらしく見えてしまいますね。

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋