スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年7月16日

四つ葉のクローバー

こんにちは
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末7月17日18日、鎌ケ谷市富岡2丁目のモデルハウスにて「家づくり相談会」が開催されます。
モデルハウスでの家づくり相談会は7月25日までとなります。
ぜひ、ご家族揃って、お越しくださいませ。

ご予約は「こちら」から

*****

散歩中に見つけた四つ葉のクローバー

一つ見つけたら、すぐそばに、もうひとつありました~
ふたつもいっぺんに見つけて、うれしい筆者は思わず写真を撮ってしまいました~

クローバーが群生していると下ばかりみて、四つ葉を探してしまいますね

四つ葉のクローバーの花言葉は、
「幸運」「私のものになって」という意味があります。
葉一枚づつに意味が込めらています。「希望」、「信仰」、「愛情」、「幸福」という四つの葉に意味があります。

「私のものになって」って…少し怖いですね…

クローバーは三つ葉も好きです。
一度、庭に植えてみたら、上に伸びてしまって、巨大に育ってしまいました。
公園などで、踏みつけられながらもたくましく生きる姿が普段のクローバーの姿なのですね…
ホームセンターなどでも、園芸用に売っていますが、ちょっと違うんだよな~と買うのをためらってしまいます。

*****

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋