スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年9月6日

平屋モデルハウス第3弾★鎌ケ谷市東初富4丁目Vol3

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

厳しい残暑から一転して、どんよりと曇り、しとしとと雨が降り、肌寒い日が続いていますね。
明日は、久々に晴れて、気温も上がるようです。
体調管理には十分に気を付けて、過ごしていきましょう!

*****

現在、鎌ケ谷市東初富4丁目で建築中の平屋!
現地にて9/18(土)・19(日)・20(祝)「完成見学会」を行います!

多くの方が平屋に興味があるのに、平屋のモデルハウスってなかなかないですね。
この機会に、ぜひご家族で平屋を体感してみませんか?

当社では、土地探しやローンのご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせ、ご予約くださいませ!

予約は「こちら」から

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋