スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年10月22日

平屋モデルハウス第3弾★鎌ケ谷市東初富4丁目Vol4

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

また、平日をご希望のお客様は、【お問い合わせ】より、ご予約をお願いいたします。

*****

ただいま、絶賛外構工事中のモデルハウスです。
中には、家具も入りましたので、皆様にご紹介していきたいと思います。

本日はリビングをご紹介いたします。

和室からのリビング

キッチンに向かって広がる勾配天井が、リビングを広く見せてくれます。

食事スペースと団欒スペースの家具の配置などもしやすい間取りです。

小屋裏収納への階段には手すりがつく予定です★
手すりないと、落ちそうですよね(笑)

キッチンからは、和室まで見渡せるので、小さなお子様がいても安心ですよ

リビングの窓から、道路、玄関が見えるので、家族の外出や帰宅も家の中から感じることができます。

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平屋専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋