スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年10月25日

平屋モデルハウス第3弾★鎌ケ谷市東初富4丁目Vol5

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

また、平日をご希望のお客様は、【お問い合わせ】より、ご予約をお願いいたします。

*****

ただいま、絶賛外構工事中のモデルハウスです。
中には、家具も入りましたので、皆様にご紹介していきたいと思います。

 

今日は和室をご紹介します。

リビング横の和室は小上がりになっていて、空間の中に高低差が出るため奥行き感を感じます。また、段差に座ってテレビをみてくつろいだり、和室で横になっても、ソファに座っている家族との目線の高さが同じくらいの位置になり、コミュニケーションがとりやすくなりますね。

引き戸は引き込み戸となっているので、扉を開けておけば、リビングとの一体感がうまれ、開放感があります。

和室にはカウンターを設けましたので、花を飾ったり、書き仕事をしたりすることもできます!

収納もありますよ!

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平屋専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋