スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年11月1日

平屋モデルハウス第3弾★鎌ケ谷市東初富4丁目Vol6

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。
お問い合わせ、お待ちしております。

*****

ただいま、絶賛外構工事中のモデルハウスです。
今週には外構工事が終わって、きれいな外観の写真をお見せできるかと思います。
中には、家具も入りましたので、皆様にご紹介していきたいと思います。

今日はキッチンをご紹介いたします。
家族と会話を楽しみながら、料理ができる対面キッチンです。
小さなお子様がいらっしゃる場合も、和室まで見渡せるので安心ですね

玄関ホールから入って真正面にキッチンがありますが、引き戸がありますので、お客様がいらしても安心の間取りです。
明るい色のシステムキッチンをチョイスしたので、キッチン全体が明るくなりました。

キッチンの反対側には、カップボードを置けるスペース。
上部にも収納があります。

勝手口から、採光と通風。
キッチンのこもりやすい空気の悩みも解消されますね

いつでもきれいな水が飲める、蛇口一体型浄水器。
五徳をはずせば、フラットになるガスコンロは掃除も楽々です。
食器洗い乾燥機も標準装備。食後の片づけは、食洗機に任せて、家族と食後の団欒を楽しめます。

居心地よく、料理が楽しくなるキッチンになること間違いなしですね(^^)♪

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平屋専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋