スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年11月5日

平屋モデルハウス第3弾★鎌ケ谷市東初富4丁目Vol7

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

平屋の外構工事が完了いたしました!

明るい色のツートンカラーの外壁がおしゃれ!
勾配天井で、吹抜けの窓があるのでまるで2階があるみたいです★

リビング前がカースペースになってますが、建物に囲まれているので、まるで中庭のようです。
もちろんカースペースとして使うわけですが、お子様の遊び場して、夏はプールを置いてもよさそうです。
素敵な鉢植えを買ってガーデニングを楽しんだり、家庭菜園を楽しむこともできそうです。

平屋が気になるぅぅぅ!
そんな方が今、このブログをご覧になっているならば、ぜひ、実際に平屋にいらしてください!
昔の平屋とは一味も二味も違う、いまどきの平屋を感じに!

 

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平屋専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋