スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年7月26日

平屋モデルハウス第3弾★鎌ケ谷市東初富4丁目Vol2

こんにちわ。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

平屋の新しいモデルハウスのパース【完成イメージ】ができてきました~\(^o^)/

コの字型の家は、ツートンカラーでシンプルに。
カースペースは2台!2台駐車できるって、うれしいですよね!
家族で2台所有するときはもちろん、来客時に、自分の車を外に出したり、もしくは近くコインパーキングに停めたりする手間がありません。
「うちの駐車場に車停められるよ~!」って。気楽に遊びに誘えますね。

またリビングの前がカースペースなので、家族が帰宅時、来客時もすぐ気づきますし、車が停まってると、道路からリビングを隠すような感じがちょうどいい(^^♪

 

室内のパースもありますよ~
玄関からリビングへ行くときは、キッチンが丸見えにならないよう、扉があるのもうれしいですね!
対面キッチンと、リビングの入り口って、向き合ってしまうと、丸見えで、散らかっていたりすると結構はずかしい(/ω\)んですよね。

リビングは勾配天井と吹き向けで開放感ばっちり。
キッチンの上には、小屋裏収納。パースをみるとまるで2階がありそうな感じです。

全てが手の届くところにあるって、感じでいいですね。
早く完成して、実物が見たいですね!

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋