スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年7月2日

手作りマスク2

こんにちは。
今週末7月3日4日に、鎌ケ谷市富岡2丁目のモデルハウスにて、「家づくり相談会」が開催されます。
ぜひ、ご家族でお越しくださいませ!

ご予約は「こちら」から

*****

久しぶりにまとまった雨が降っています
しかし少々まとまりすぎというか…
梅雨らしく、しとしとと風情ある雨の降り方はどこへやら…

警報も出ている地域もありますね。
皆さま、お気をつけて。。。

*****

さて、マスク生活も1年を過ぎましたね。
皆さんは、不織布派?ウレタン派?布マスク派?

筆者は、布マスク派です。
去年、作ったマスクたちがいつのまにやら、数が減ってきたので、新しいのを作ってみました

白と紺のマスクは主人の仕事用に、
犬柄のマスクは、愛犬との散歩用に、
レースのマスクは、お出かけ用に言いたいところですが、私の仕事用に。

夏は、不織布のマスクは蒸れますし、布マスクで汗をかいたら、すぐに新しいのに交換して、過ごしています。
お出かけシーンに合わせたり、洋服に合わせたり、手作りのマスクだと、自分の好みで楽しめます★

*****

新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋