スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年10月11日

新型コロナワクチン接種

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も完成見学会の開催を予定しております。
ぜひ、この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

また、平日をご希望のお客様は、【お問い合わせ】より、ご予約をお願いいたします。

*****

皆さん、新型コロナのワクチンは接種できましたか?


当社スタッフのワクチン接種、先週完了いたしました。

居住地により、ワクチン接種の予約方法が違い、予約の難しさがありました…
皆さまはいかがでしたか?

筆者はF市ですが、接種券が届いたころに、市の集団接種が中止となり、病院での個別接種のみとなりました。
病院での予約が公表されると、そこへ予約しようと一斉に集まるわけですから、ネットも電話もつながらない…
「希望している方は、必ず接種できます」と市のHPに書いてあっても、いつ予約がとれるのかわからないので、とても不安でした。

また、平日の昼間にお仕事されてる方は、予約を取るための時間を作ること自体が難しいですよね…

ワクチン接種の予約システムについては、むむむ…でした…ね

そして、ワクチンの副反応はいかがでしたか?
人によってだいぶ違いますね…
筆者は、2回目のワクチンは、翌日に身体のだるさがあり、身体に熱がこもっている感覚はあるものの発熱はなく、出社しました!しかし、身体の節々は痛かったですけど…
ワクチン接種して、24時間以上たってから発熱があり、といっても7度5分くらいでしたけど、熱がでたら、身体のだるさもなくなり、すっきりでした~

発熱や体のだるさが数日続く方もいれば、腕の痛みだけの方も…

人それぞれですね…

新型コロナワクチンを接種した割合は、日本の総人口に対しては、63%を超え、アメリカを超えたそうです。
感染者も急激に減ってきました。
緊急事態宣言もとかれました。

少しほっとしますが、こんなに急激に感染者が減り、なんだか、薄気味悪いというか…なんというか…

このまま収束なんてことは…ないでしょうね
皆さま、お出かけが増えても、コロナ対策の気は緩めずに、過ごしてまいりましょう!

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平屋専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋