スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が677万円~!

スタッフブログ

2022年6月6日

梅雨入り

いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。

週末は平屋「らくいえ」家づくり相談会です。
ご予約は【こちら】から!

家づくりに関するご相談、お気軽にどうぞ!

*****

今日は朝から冷たい雨がしとしと降っていますね。

気象庁から関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました。
昨年より8日早く、平年より1日早い梅雨入りだそうです。

ジメジメの梅雨…
洗濯物が乾かない梅雨…

筆者の家の洗濯機は、ドラム式ですが、乾燥ができなくなって、早半年…
放置しております笑
使ってなかった除湿機を出してきて、乾かしてます。
それで無問題ですけどね。
除湿機って結構すぐに洗濯物が乾くんですよね~
そして、なかなか壊れない…
もう10年以上使ってるはず…笑

当社のお客様方は、乾太くんを入れる方も多いですね
ガス乾燥機は、乾くのも早いし、ふんわり乾くらしいですよ。
何気に光熱費も一番安いんですよね。
これから家を建てられる方は、選択肢の中の一つに入れておいてくださいね~

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋