スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年8月7日

猛暑

こんにちわ。

暑いですね!
暑い夏がやってきました。
梅雨が明けて、朝晩涼しかったのは2日くらいだったでしょうか…
お日さまがでてくると、ギラギラ照りつける太陽に、身体も焼かれそう!(大げさですね笑)

外での仕事の後は、アイスクリームで、クールダウンする私たちです。
ガリガリくんや、パルム、ガツンとみかん…などなど
アイスクリームの取り扱いは、「ベルク鎌ケ谷富岡」がたくさんあって、これも!あれも!と手に取りたくなります笑
ご参考までに…

コロナの感染者もなかなか減らない中、マスクの着用…
この気温の中でマスク着用もかなり苦しく感じます。
のどが渇いていなくても、定期的に水分摂取して、外では様子を見て、マスクを外してくださいね。

モデルハウスの見学もお客様がいらっしゃる前にエアコンをつけて、快適な状態にしてお迎えしております。
ぜひ、ご予約してからのご来店をお待ちしております。

【お知らせ】
誠に勝手ながら、下記の日程を夏季休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

8月10日~14日
15日からは、通常営業となります。

 

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋
#船橋市平屋 #松戸市平屋