スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年7月27日

花壇

こんにちわ。
なかなか明けない梅雨…
雨が降ったり、やんだり、お日様が出たぁって思ったら、大雨…
お洗濯物も乾かない…乾燥機や除湿器にたよってばかり…
お布団も干せない…
ジメジメ、ジメジメ…

早くカラッと晴れてほしいですね!
(晴れると、今度は暑い!っていうんですけどね笑)

さて、当社は、会社の道路を挟んだ場所に駐車場があります。


そこに、花壇を設置して、お花を植えました。

お花を植えていると通りすがりの方から、「あらぁきれいね」とお声をいただきました。
交通量の多い割に、歩道が狭く、歩行者も自転車も多いこの道路で、お花を見て少しでも気持ちが軽やかになっていただけたら、幸いです。

これからも、季節のお花などを植えていきたいと思っております。

**********

さて、話は変わりまして、
ブログをご覧の皆さまだけに、先行してご案内です。

来る8月1日2日にも、イベントを開催する予定でございます。

HPやブログをご覧になって、ご予約をいただいたお客様、ありがとうございます。
展示場や、通常のモデルルームは2階建てがほとんどで、平屋を見るってなかなかないと思います。
ぜひこの機会に、らくいえのモデルルームに遊びにいらしてください。
お待ちしております。

お問い合わせは『こちら』から

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋
#船橋市平屋 #松戸市平屋