スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年8月17日

花壇vol2

こんにちわ。
梅雨が明けると、毎日、猛暑…酷暑…災害級の暑さ…
と連日テレビなどから聞こえてきます。
本当に毎日暑い!

コロナと熱中症の合わせての対策。
特に小さいお子さまや、高齢のご家族のいる方は日々心配事が絶えませんね…

しかし8月も半ば…
あとは少しずつ涼しくなっていくはずです!(願)
熱中症の心配は、あと少しの間!

コロナは…
まだしばらくは、気を付けて生活しなければなさそうですね
マスク、手洗い、うがいの励行と、密を避けて生活していきましょう。

さて、当社の花壇ですが
暑さに負けず、きれいに咲いております。


サルビアの花は、枯れてしまったのですが、花のついていた茎を切ると脇目から、花が咲いてくれました。
後で調べると、サルビアって、初夏から秋まで長く咲く花なんですね
枯れてると思って、引き抜いたりしないでよかったです。

毎夕、仕事が終わる前に、たっぷりお水を撒いています。
まだしばらくはきれいに咲いてくれそうです!

**********
さて9月もモデルハウスの見学会を予定しております。
日程は

9月5日、6日 10時から17時となっております。
HPよりご予約の上、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご予約は「こちら」から

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋
#船橋市平屋 #松戸市平屋 #モデルハウス見学会 #モデルルーム見学会