スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年7月13日

鎌ケ谷でLUNCHI&イベントのお知らせ

「土用の丑の日」、21日すが、フェイントして、鰻を食べてまいりました。

場所は

『鰻 藤川』

新京成線・初富駅から徒歩6分ほどの住宅地の中にひっそりと…しかし、鰻のにおいはしっかりと…ふふふ。
お店に入る前から、いい匂いでした~
やはり、土曜の丑の日を控えていますし、ちょうど12時でランチの時間でしたので、4つあるテーブルのうち、3つは埋まり、カウンターにもお客様がいらっしゃいました。

鰻は、愛知一色産…
どんなうな重が来るのかと、うきうきワクワクしながら待っていると…

いらっしゃいました~

 

特大うな重2500円(肝吸い・お漬物付)
鰻一尾分を贅沢に。
鰻は分厚く、やわらかく、たれもほどよくかかっていて、美味でございました。

鎌ケ谷は小さな町ですが、住宅地の中にひっそりと名店が隠れていたのですね。
今日は、社長からごちそうしていただきました。
夏の間しっかりとお仕事頑張ります!

ちなみに次の土用の丑の日は、8月2日…かぁ
社長にも、聞こえてるといいなぁ~~

**********

さて、話は変わりまして、
6月13日14日に開催されました、平屋モデルハウスグランドオープンでは、両日ともに多数のお客様がご来場くださいました。
誠にありがとうございました。

一足先に、メールをご覧になっている方だけにお伝えしますね(^_-)

来る8月1日2日にも、イベントを開催する予定でございます。

興味はあるけど、今すぐ建てるわけじゃないし…いいんです!今どきの平屋ってこんな感じなんだな~って遊びにいらしてください。
平屋を建てる土地がない…という方も、土地探しからお手伝いさせていただきますので、ご安心ください。
ローンが組めるか心配、そんなお悩みもお調べいたします。

都合が合わないというお客様もぜひ、お電話やメールでお問い合わせくださいませ。お客様のご都合に合わせて、内覧することも可能です。
皆さまからのお問い合わせ、ご来場、お待ちしております。

問い合わせはこちらから

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋
#船橋市平屋 #松戸市平屋