スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年5月11日

鎌ケ谷市初富本町2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.3】

こんにちわ

先日、足場が取れた写真を公開いたしました。
建物内部も完成いたしましたので、今日から、建物内部の写真を皆さまにご紹介させていただきます。

今日は

『玄関』

です。

外からみた外観と玄関…
いかがでしょうか。
平屋=日本家屋というイメージを払拭させてくれる、おしゃれな外観です。

玄関は勾配天井となっており、高い位置に窓があります。

 

天井の高さ、窓からの自然光で圧迫感を感じさせることのない玄関です。

玄関を開けると…

目の前に玄関ニッチが…
ここには、季節のものや、写真、あなたが作った趣味のものなど、おしゃれに飾って演出してみてくださいね

シューズボックスは

収納たっぷりです!
家族分の靴をここに収納できますね。

玄関ホールにも収納があります

こちらの収納は、アウトドア用品やスポーツ用品、掃除用品、季節の電化製品などをしまわれてはいかがでしょうか?
収納の中には、コンセントがありますので、掃除機なども収納しながら充電もできて、とても便利です。

 

玄関は、その家の顔ともいえると思います。

外から見た玄関…
玄関ドアを開けて、中に入ったときのハイセンスな雰囲気…

ニッチやシューズボックスでその演出を楽しんでいただければと思います。
また、シューズボックス以外にも玄関に収納があるのがとってもうれしいですよね。

次回はリビングです。
お楽しみにお待ちくださいませ。

**********

メールでのお問い合わせは『こちら』まで

**********
こちらもご覧くださいませ
#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋