スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年7月17日

鎌ケ谷市初富本町2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.10】

こんにちわ。
雨の日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
関東地方の雨、曇りの日々も長いですが…

九州、中国地方で降り続く雨…、本当に早く止んでほしい…です。
被災された皆さま、ご関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。被災地におかれましては、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

**********

今回、ご紹介するのは、カースペースと、小さいですが芝生のお庭です。

カースペースは、2台駐車可能★です

そして、緑の芝生…

少しでも、緑があることで心が休まりますね。

カースペースと続いているので、小さなお子様の遊びのスペースとしても使えます
これからの季節なら、水遊びも楽しめそうです(^^)♪

これくらいの広さなら、草取りも大変じゃなさそうです。

**********

さて、話は変わりまして、
ブログをご覧の皆さまだけに、先行してご案内です。

来る8月1日2日にも、イベントを開催する予定でございます。

興味はあるけど、今すぐ建てるわけじゃないし…いいんです!
今どきの平屋ってこんな感じなんだな~って遊びにいらしてください。

平屋を建てる土地がない…という方!
土地探しからお手伝いさせていただきますので、ご安心ください。

ローンが組めるか心配…
そんなお悩みもお調べいたします。

都合が合わないというお客様もぜひ、お電話やメールでお問い合わせくださいませ。お客様のご都合に合わせて、内覧することも可能です。
皆さまからのお問い合わせ、ご来場、お待ちしております。

お問い合わせは『こちら』から

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋
#船橋市平屋 #松戸市平屋