スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年4月10日

鎌ケ谷市富岡2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.3】

こんにちは。
4月3日4日に催されました、鎌ケ谷市富岡2丁目のモデルハウスのグランドオープンが無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

土日に都合のつかない場合は、平日もご覧いただけます(^^♪
是非お気軽にお問い合わせくださいませ!

*****

建物の内部も少しずつ皆さまにご紹介していこうと思います!


まずは『リビング』

キッチンからのリビング

 

勾配天井が部屋を広く開放的に見せてくれます。

18帖の広々したリビングでの家族団らん
子どもやペットがくつろぐ様子が目に浮かびます。
優しく降りそそぐ陽射し
白く清潔感のある壁がさらに開放感を演出してくれますね。

2部屋の居室と隣接しているので、この二部屋を子ども部屋にすれば、外出時や帰宅時に、必ず家族の顔を見てお互いに一声かけることもできますし、お友達が遊びにきても、顔が見えますね。

また、お互いが何をしているのかも、自然と伝わってきるのも、平屋のいいところですね♪

次回は「キッチン」をご紹介いたします。

**********

メールでのお問い合わせは『こちら』まで

**********

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

 

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋