スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年4月23日

鎌ケ谷市富岡2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.6】

こんにちは。
今週末4月24日25日に、鎌ケ谷市富岡2丁目のモデルハウスにて、見学会が開催されます。
ぜひ、ご家族でお越しくださいませ!

ご予約は「こちら」から

*****

今日は「家族で使えるWIC」をご紹介いたします。

玄関に入って真正面のWIC

ただいま~と帰ってきたら、アウターや、バッグなど、こちらのWICで脱いで、片付けて、洗面所で手を洗う。といった流れでしょうか。。。
リビングについつい脱いだままの服が…おいてきぼりのバッグが…ってこともなくなりそうですね!

他に、何をしまいましょう…

例えば、お子様やペットとの散歩、ショッピング、仕事などによって使うバッグは異なりますし、ここにひとまとめにしてあると便利ですね。
出かける前の身支度もここで一度にまとめてできる楽ちん!
ハンカチやポケットティッシュ、マスク、帽子、家の鍵など、まとめておくのもいいですね。
ペットがいる場合は、SICよりもここにハーネスやカラーがあると準備が楽かな~

あと…ティッシュペーパーやトイレットペーパーなどの場所をとるストック品、掃除機や季節の電化製品もここですね!

収納BOXや、スチールラックを置けば、収納容量も大幅UP!です。

どんなふうに何を片付けるか考えてると楽しくなってきますね。

次回は「浴室」です。

**********

メールでのお問い合わせは『こちら』から

**********

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応 平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

 

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋