スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年10月5日

鎌ケ谷市鎌ケ谷2丁目★53坪★売地

本日は売地のご紹介です。

新京成線「鎌ケ谷大仏駅」徒歩9

2区画ともに2050万円になります

 

53坪の整形地です。
建蔽率は50%なので、26坪強の家を建築できます。

26坪のお家だと…

3LDKだとこんな雰囲気

4LDKだと(2坪も大きめですけど…)

もちろん、2LDKで、広いリビングとか、各個室を大きめにするとかもいいですね~
庭やカースペースを広めにとるのもいいですよね。

もし、気になる土地を見つけたら、
当社専属の建築士と、その土地にどんな家を建てられるのか、無料で間取りの相談ができます。
大体のお値段もわかります。
ローンのご相談も承りますので、お気軽にご相談くださいね。

平屋にかかわらず、家を買うって、人生の中で何回もあることではないですし、わからないことだらけだと思います。

何でも聞いてください。
お客様の理想の住まいに、少しでも近づくために、お調べし、お答えしていきます。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

**********

こちらもご覧ください!

鎌ケ谷市北中沢3丁目★51坪★1980万円★売地

**********

今週末10月10日11日は、モデルハウス見学会

の予定です。

平屋のモデルハウスって、なかなかないですので、
この機会にぜひ、遊びに来てください。
キッズコーナーも準備してありますので、お子様もご一緒にどうぞ!
見学会に都合が合わなくても、お客様の都合の良いお日にちでご覧になれますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせは「こちら」から

次のモデルハウス建築に向けて、ただいま準備中です。
次の平屋、どんな家が建つのか楽しみですね!(^^)!

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋
#船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋