スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2021年12月20日

霜柱

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も平屋家づくり相談会の開催を予定しております。
今年最後の家づくり相談会です。
この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

週末は寒波で、東北や北陸では大雪でしたね。
関東も朝晩は厳しく冷え込み、日曜日の朝7時、車に乗り込んだ時には、マイナス1度と表示され、びっくりしました。

そして、8時ごろ犬の散歩にでると、公園で

土の部分は一面霜柱が…
ザクザクと音がしておりました。

子どもの頃、登校中に霜柱を踏みながら歩いたのを思い出しました。
最近は、暖冬で霜柱が立つことも少なくなりましたね。

寒いのは嫌ですが、冬は寒いもの!
さむ~い!と言いながら、冬を満喫いたします!

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋