スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2020年4月24日

アベノマスク…アレンジしたかったのに…

アベノマスクが届いたら、皆さんどのように使おうと考えていらっしゃいますか?
不良品が多くて、回収するようですね。

小さくて、洗うと縮むと評判のアベノマスクですが、少しでもかわいくアレンジ出来たらなぁと思ってこんなものを購入していました。

こちらは、

ショッピングプラザ鎌ケ谷ダイソーで購入したワッペンです。
マスクに付けたら、かわいいなぁと思っていたのですが…

我々の手にマスクが届くのはまだまだ先のようです。

***********

ショッピングプラザ鎌ケ谷は、イトーヨーカドーの食品館や、サンドラッグ、ダイソー、しまむら、ニトリデコホームなどなど、お買い物施設が充実しています♪
当社のスタッフも、昼食や、雑貨などの購入に、欠かせないお店の一つです。

 

新型コロナが収束しましたら、鎌ケ谷市のいろいろなお店も皆様にご紹介していこうと思っています。
今は「stay home」家にいましょう。。。

 

当社の新型コロナウィルスへの取り組み

モデルハウスグランドオープンイベント

 

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋