スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2022年4月18日

売地のご紹介

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末も平屋家づくり相談会の開催を予定しております。
この機会に平屋を見て!、感じて!いただければと思います。
平日のご予約も可能です。

ご予約は【こちら】からお願いいたします。

*****

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…
HPにスタッフよりおすすめの物件のご紹介するページができました。

ページは【こちら】

もし気になる物件がございましたら、じゃんじゃん、お問い合わせくださいませ~

HPでは、ご紹介できない物件もございます。
これが全てはございませんので、平屋が気になる、平屋を建てたい…まずは土地から探しなきゃ!とお悩みでしたら、ぜひご相談ください!

*****

※新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応

平家専門店「らくいえ」ではお客様とスタッフの安心・安全な 環境を守る為の予防措置を講じております。 ご相談は事前来場予約者を優先とさせていただいておりますので、 お電話またはWEBにてご予約をお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋