スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2021年8月6日

船橋市三咲4丁目★建築条件付き売地

こんにちわ。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は売地のご紹介です。

54坪超の整形地・1,880万円
新京成線「三咲」駅徒歩8分の駅近

建ぺい率は50%約27坪の平屋を建築することができます。
27坪だと3LDKや4LDKの平屋が建てられますね。

プランの中から、ご紹介しますと…
こちらは4LDK、収納たっぷりです★

 

こちらは3LDK、リビングに接する個室は、家族の気配をいつも感じることの出来る間取りとなっています★

 

もちろん2LDKだって、いいんですよ!
自由設計ですので、あなただけの平屋を建てることができます。

家の建てても、残り27坪!

カースペースや庭もたっぷりとれる広さですね
この時期だと、子どもたちと庭でプール遊びをしたり、BBQも楽しめますね。
家庭菜園やガーデニングも!
芝生を植えたら、気持ちいい庭ができそう★
いろいろ楽しい妄想ですね(*^^*)♪

間取りやローンのご相談は無料ですので、ぜひお気軽にご相談くださいね!

土地の情報など詳しくは「こちら」をご覧ください。

*****

【お知らせ】
誠に勝手ながら、下記日程を夏季休業とさせていただきます。

◆夏季休業期間
8月10日(火)~8月18日(水)まで

尚、夏季休業中にいただいたお問い合わせは、19日より順次対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

*****

#らくいえ #平屋 #平屋専門店 #平屋モデルハウス #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #船橋市平屋 #松戸市平屋 #白井市平屋