スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、柏市、我孫子市、野田市、船橋市、松戸市、その他千葉県内で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が750万円~!

スタッフブログ

2020年6月1日

鎌ケ谷市初富本町2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.6】

こんにちわ

今日は

「洗面所」「浴室」「トイレ」

をご紹介します。

洗面所と浴室は、キッチンの横になりますので、家事動線ばっちり(●`・ω・)ゞ<ok!です!

まずは、「浴室」から

シックな色合いがおしゃれな浴室です。
おしゃれなお風呂にのんびり入って、1日の疲れを癒します。

浴室乾燥機 浴室暖房 追焚機能ついております!

「洗面所」

収納たっぷりの洗面台

鏡の裏まで、収納になっています。

こちらは、「乾太くん」

5㎏の洗濯物を52分で乾燥してくれます。
ガスならではの強い温風で、ふんわり快適に仕上がります。
梅雨時期や、明日来たい洋服もすぐに乾いて、とっても便利です!

壁は「エコカラット」です。

「エコカラット」の壁は、加湿、除湿に加えて、においの成分まで吸着してくれる優れものなんですよ(^^♪

 

「トイレ」

タンクレスのトイレで、トイレ内をすっきり見せてくれます。
トイレ上部と手洗いの下の部分には収納もありますよ。

トイレの壁もエコカラットになっています。
エコカラットの壁がにおいを吸着してくれるので安心ですね

次回は、居室の2部屋をご紹介いたします。

**********

メールでのお問い合わせは「こちら」まで

**********

こちらもご覧くださいませ

当社の新型コロナウィルスへの取り組み

モデルハウスグランドオープンイベント

 

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋

#船橋市平屋 #松戸市平屋