スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年5月25日

鎌ケ谷市初富本町2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.5】

今日は

「キッチン」

をご紹介します!

カフェ風キッチンとなっていて、料理をしていても、リビングにいるような雰囲気ですね。

キッチン横には勝手口があり、そこから日差しが差し込むので、明るいキッチンです。

料理をしていると暑くなることもありますが、勝手口から涼しい風を取り入れることもできます♪

 

蛇口一体型浄水器は、水回りをすっきり見せてくれます。

 


ビルトインタイプの食洗機♪
食器の洗い物は、お任せですね。食後はのんびりティタイム(^^♪


コンロはガラストップでお掃除しやすいのがうれしい!

 

収納もたっぷりです

キッチン後ろの収納です。

吊戸棚は、左側が昇降式となっているので、普段使いの調理器具をここにしまっておいても、出し入れが楽ちんです。

うれしい機能がギュッとつまったキッチンとなっています。

そして手元を照らしてくれる、ペンダントライトもおしゃれ!
キッチン周りの演出に一役買ってくれそうです。

ちなみに、キッチンの北側には洗面所と浴室となっていますので、家事動線もばっちりです!

次回は、洗面所と浴室です。

**********

メールでのお問い合わせは「こちら」まで

**********

こちらもご覧くださいませ

当社の新型コロナウィルスへの取り組み

モデルハウスグランドオープンイベント

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋

#船橋市平屋 #松戸市平屋