スタッフブログ|千葉県鎌ヶ谷市、白井市、船橋市、松戸市で平屋を建てるなら「らくいえ」|平屋専門店なら新築平屋住宅が598万円~!

スタッフブログ

2020年6月5日

鎌ケ谷市初富本町2丁目★平屋★モデルハウス【Vol.7】

こんにちわ

今日は

「居室」2部屋

をご紹介いたします。

この平屋は

「セルローズファイバー」

という断熱材を使用しております
この断熱材は、天然の木質繊維でできています。
太さが均一で、硬い針のような無機繊維に比べて、セルローズファイバーは様々な繊維が絡み合い、空気の層をつくることはもちろん、1本1本の繊維の中にも自然の空気胞が存在しているのです。
この空気胞の存在がより一層熱や音を伝えにくくします。

なので!車通りの多い県道に接しておりますが、静かな室内なんです(^^♪

まずは6帖の居室

こちらは、5.2帖の居室

2部屋とも、十分な広さのクローゼットが備え付けられています。
平屋なので、帰宅したら、「ただいま」と言ってすぐに居室へ。
荷物の片づけ、着替えも即完了して、リビングでくつろげます。

リビングにいても、居室にいても、家族の気配を感じられる…
家族のつながりを強く感じさせてくれるのが、平屋なのかもしれませんね

建物内部の写真は今日で終わりです。

ただいま、外構工事中です、来週には、終わりそうですので、完成次第、すぐに皆さまにブログでご報告したいと思っています。

**********

6月の13日、14日に、モデルハウスグランドオープンのイベントを控え、明日は家具が搬入されます。
今までお伝えしてきたものとは違う雰囲気の平屋を皆さまにご覧いただけると思います。

また、こちらのブログでもお伝えしますね。

**********

メールでのお問い合わせは、「こちら」

**********

当社の新型コロナウィルスへの取り組み

モデルハウスグランドオープンイベント

**********

#らくいえ #平屋 #平屋モデルルーム #鎌ケ谷市 #鎌ケ谷市平屋 #鎌ケ谷市新築戸建 #柏市平屋 #白井市平屋

#船橋市平屋 #松戸市平屋